茨城空港から台湾へ 2 | Shu's Barにようこそ!

Shu's Barにようこそ!

このバーのバーテンダーは、日本酒好きなオーナーにしてカメラマン。写真のことや酒・料理・大好きなパリのことなど、気ままなおしゃべりにおつきあいください。

桃園空港に着きました。荷物を受け取って外に出ると、旅行社の旗を持った人がいました。旅行社の案内にはなりすましの悪い奴がいるから必ず名刺をもらってくださいとありましたが「吉沢様御一行四人ですね」と言われたから、これは間違いないですね。

 

ホテルにチェックインして、すぐに出かけました。目指すは「遼寧街夜市」iPadのグーグルマップを見ながら15分ぐらいで着きました。

お腹ペコペコですがどこに入りましょうか。

クンクン、鼻をきかせます。」

 

ここだ!

写真付き特大日本語メニュー。店頭の品ぞろえもいいですね。

店先で指差し注文して,2階に通されました。

この店選んで大正解。

特に2と5の貝類は火の通しが抜群です。4も看板料理でうまい。

店名は「来来鵝肉活海鮮」。強くオススメです。