キッテビル地下にて | Shu's Barにようこそ!

Shu's Barにようこそ!

このバーのバーテンダーは、日本酒好きなオーナーにしてカメラマン。写真のことや酒・料理・大好きなパリのことなど、気ままなおしゃべりにおつきあいください。

一昨日は所用で上京。前から決めていたパリ行きとうまく重なりました。

朝ごはんはバスの中でサンドイッチを頬張り、お昼時は東京駅周辺にいました。

切手ビルの5階の回転寿司は相変わらずの人気で行列。

そこで前から気になっていた地下のレストラン街に行き、弁当を買い小さなフードコートになっているところで食べました。今回はこれから会議に出なければならないのでやめておいたが、生ビール、ワイン、日本酒でもショット売りしてます。

時間がないときは便利に使えます。