【事業再構築補助金】の抜本的見直しを行った上で、第12回公募が開始されました!!

申請受付日はまだ未定ですが、決まり次第すぐに発信されると思いますので、事務局ホームページをしっかり確認してください(^^)/

事業再構築補助金の概要資料が、経済産業省ホームページにアップされています♬

(チラシ)https://www.meti.go.jp/covid-19/jigyo_saikoutiku/pdf/jigyo_saikoutiku.pdf

(中小企業庁HP)https://www.chusho.meti.go.jp/keiei/sapoin/2024/240423kobo.html

(公募要領)https://jigyou-saikouchiku.go.jp/pdf/koubo.pdf



【経済産業税制総合Webページ】が公開されました!!!

「経済産業税制総合Webページ」は、個別税制に関する情報を一元化しておりますので、是非ご覧になってください!

今後、各種説明会の開催情報なども随時アップデートされるそうです。

『事業者区分で探す』『トピックで探す』など、必要とされる税制情報を探しやすくなっていますo(^o^)o

  

☆ 令和6年 能登半島地震に関する情報(石川県ホームページ)

★ 能登半島地震 関連情報〈中小企業庁ホームページ〉

★ 能登半島地震に関する各種情報(厚生労働省ホームページ)

☆ 石川県 防災ポータル



地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
[個人アカウントFacebook]

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
[宮本周司facebookページ]

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
[みやもと周司・公式ウェブサイト]