ようやく準備が整いました!

待望の補助事業が、公募要領を公表しました!!

中小企業省力化投資補助事業…

IoT、ロボット等の人手不足解消に効果がある汎用製品を「カタログ」に掲載し、中小企業等が選択して導入できるようにすることで、簡易で即効性がある省力化投資を促進する事業です。
  

◆ 補助金申請の一連の流れは…【交付申請フロー簡易版】をご確認ください♬

◆ 【交付要領】…補助金を申請する際にしっかり調べてください(^^)/

今後さらに、カタログに登録される省力化製品を追加していきます!

現在、電子申請システムも開発しており、準備が整い次第、6月から7月頃を目途に申請受付を開始する予定です!!

  

☆ 令和6年 能登半島地震に関する情報(石川県ホームページ)

★ 能登半島地震 関連情報〈中小企業庁ホームページ〉

★ 能登半島地震に関する各種情報(厚生労働省ホームページ)

☆ 石川県 防災ポータル



地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
[個人アカウントFacebook]

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
[宮本周司facebookページ]

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
[みやもと周司・公式ウェブサイト]