先日、国会での仕事を終えて、夕方めがけて日帰りで石川県へ。

能登半島地震に際し、みなし仮設住宅へのご協力や、全国組織の皆様からのお心を石川県にお寄せいただいたり。

私が同行して、石川県庁の馳ひろし知事を表敬訪問いたしました(^^)/

全国賃貸管理ビジネス協会(全管協)の三好会長と北陸支部の苗加支部長。

公益社団法人 日本賃貸住宅管理協会(日管協)の塩見会長と石川県支部の田上支部長。

ちんたい関係団体の皆様と一緒に!

石川県に帰っている時で、能登や被災現場に赴いていないときは、金沢事務所で打ち合わせをしたり、ご相談に対応したり。

宮本しゅうじ事務所スタッフもワンチームとなって、震災対応にあたっています!!!



☆ 令和6年 能登半島地震に関する情報(石川県ホームページ)

★ 能登半島地震 関連情報〈中小企業庁ホームページ〉

★ 能登半島地震に関する各種情報(厚生労働省ホームページ)

☆ 石川県 防災ポータル



地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
[個人アカウントFacebook]

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
[宮本周司facebookページ]

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
[みやもと周司・公式ウェブサイト]