4月1日から新年度となり、『石川県なりわい再建支援補助金』の二次公募が始まりました!

そして、今後は当面の間、随時公募を受け付けます!

募集は、複数年にわたって継続して行います。

自社が判断することにおいては、周辺環境や市町の復旧復興計画なども深く関与しますので、焦らず・じっくりご検討ください。

◆ 施設や設備の復旧・整備を支援する補助金の概要が、4月1日に更新されました!

◆ Q&Aも、4月1日に追加更新されました!

◆ 財産処分に関しても、改めて考え方が整理されました(^^)/

  

☆ 令和6年 能登半島地震に関する情報(石川県ホームページ)

★ 能登半島地震 関連情報〈中小企業庁ホームページ〉

★ 能登半島地震に関する各種情報(厚生労働省ホームページ)

☆ 石川県 防災ポータル



地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
[個人アカウントFacebook]

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
[宮本周司facebookページ]

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
[みやもと周司・公式ウェブサイト]