先週末、有村治子参議院議員を講師としてお招きし、『南加賀・りぶる女性の集い』が開催されました!

南加賀エリアの自民党女性局の皆様がお声がけをしていただいたおかげで、大変多くの方々にご参加いただき、華やかな雰囲気の中で催されました!

ステキな笑顔で、いつも優しく接していただける有村先生とは…

参議院議員会館では3部屋おとなり、参議院議員宿舎では2部屋おとなり、酒蔵にルーツがあり、世代も一緒です(^^♪

強い信念と、歴史を重んじたブレない国家観をお持ちで、私より2期12年はやく参議院議員となり、すでに閣僚も経験し、党の要職も担っていらっしゃる尊敬する先輩です!

講演テーマは、「海洋国家日本の島々」!

聴講する皆さんを巻き込みながらの優れた話術で魅了し、国土に対する認識や故郷への想いを向上させる内容でした。

素晴らしいご講演のあとも、皆さんを握手でお見送りしたり、一緒に写真撮影をしたり、最後まで感謝と笑顔を絶やすことなく、ご対応いただきました!

本当に、ありがとうございました!

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



◆ ミラサポplus[中小企業向け補助金・総合支援サイト]中小企業・小規模事業者が利用できる補助金や助成金等の支援について、わかりやすくご案内する国のWebサイトです。


◆ J-Net21[経営課題を解決する羅針盤]
中小企業経営者の課題解決をサポートする最新の支援情報や事例をお届けするポータルサイト