11月3日、文化の日。

私を応援していただける女性の方々が、世話人を中心として、2百名以上が集結!

後援会『なのはな会』を立ち上げていただきましたo(^-^)o

『なのはな会』の由来は、私の誕生花であり、選挙カラーである[しゅうじイエロー]から。

今年に入ってから、多様な分野でご活躍の12名の女性で世話人を結成していただきました。

それから何度か打ち合わせを重ねて、昨日を迎えることが出来ました♬

  

オープニングでは、私の娘にとってもお姉ちゃんのような存在で、私にとっても家族同然の従姉の娘である、ヴァイオリニスト・竹田樹莉果さんに演奏してもらいました🎶

君が代と、私をイメージした愛の曲を2曲(^^♪

会長には、てまり薬局グループをはじめ、医療・介護福祉分野で事業展開している㈱スパーテルの橋本昌子社長にご就任いただいています。

  

世話人12名に声掛けしていただいた友人知人、薬剤師会、看護師会、栄養士会、JA女性グループ、商工会女性部、中小企業団体中央会や商工会議所の女性部などなど、多くの団体にもサポーターとして参画していただいています。

第1回目の総会を兼ねた『なのはな会』では、自己紹介も兼ねた私の講演を。

宮本酒造店や商工会青年部での活動、その後の参議院銀選挙に挑戦することになったきっかけ、特に注力している政策や、経済対策、憲法改正など、45分ほどお話しさせていただき、参加者3名からのご質問にも丁寧にお答えして、約一時間ほど。

最後は、会場出口で感謝の気持ちを込めてお見送りし、お一人おひとりと握手もさせていただきました(^-^)v

感謝。

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



◆ ミラサポplus[中小企業向け補助金・総合支援サイト]中小企業・小規模事業者が利用できる補助金や助成金等の支援について、わかりやすくご案内する国のWebサイトです。


◆ J-Net21[経営課題を解決する羅針盤]
中小企業経営者の課題解決をサポートする最新の支援情報や事例をお届けするポータルサイト