尊敬する商工会青年部の先輩・松村よしふみ参議院議員が、第二次岸田第二次改造内閣において初入閣し、国家公安委員長に!!!

全国商工会青年部連合会の第15代会長である松村さんが、商工政治連盟の組織内候補として初めて参議院の全国比例代表選挙に挑戦したのが、19年前…

私は、2009年から2011年にかけて第18代会長を務め、2012年秋に、当時は野党だった自民党の公認候補として全国比例代表選挙に挑戦することを決意。

2013年に初当選を果たしてから、松村さんの指導のもとで精進して参りました。

追い続けてきた背中があったから、厳しさと優しさで導いてくれたから、いま参議院議員として活動できています。

その先輩が、岸田内閣の閣僚として…

国家公安委員会委員長、国土強靱化担当、領土問題担当、そして内閣府特命担当大臣(防災・海洋政策)として、いま存在しています!

後輩として、とても誇らしく、そして嬉しいです!本当に、おめでとうございます!!

益々のご活躍を衷心よりお祈り申し上げます♬



宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



◆ ミラサポplus[中小企業向け補助金・総合支援サイト]中小企業・小規模事業者が利用できる補助金や助成金等の支援について、わかりやすくご案内する国のWebサイトです。


◆ J-Net21[経営課題を解決する羅針盤]
中小企業経営者の課題解決をサポートする最新の支援情報や事例をお届けするポータルサイト