この週末は、女性層とのネットワークを広めていくために、応援組織の立ち上げに向けてご尽力いただいている世話人会の皆さんと、いろいろな意見交換をさせていただきましたo(^o^)o

地域や職種、活動内容など、多岐にわたる方々で構成していただいています。

年齢層、地域、職業のみならず、出産、子育て、教育、介護、医療、スポーツ、文化、芸術などなど、興味の対象も幅広いでしょうし、政治に興味のない方も多いでしょうから、多様な機会を準備して活動を知っていただくことも含めて、体制や運営のあるべき姿を考えていただきました。

キックオフに向けて、皆さんのお力をお借りしながら、粛々と準備を進めて参りたいと思います♬

今春の統一地方選挙で4回目の当選を果たし、その後に志賀町議会議長に就任した福田晃悦さんの就任祝賀会へ!

岡田なおき大臣や馳ひろし知事、西田しょうじ国土交通大臣政務官と一緒に。

自民党の青年局活動などでも連携してきた、世代の近い同志です!

10年前の参議院選挙への初挑戦から、力一杯応援していただいてきたので、この度の議長就任は仲間としても嬉しいことです♬

感謝と喜びも込めて、お祝いの言葉を贈らせていただきました。

益々のご活躍も祈念しておりますし、国政からも応援していきます!

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



◆ ミラサポplus[中小企業向け補助金・総合支援サイト]中小企業・小規模事業者が利用できる補助金や助成金等の支援について、わかりやすくご案内する国のWebサイトです。


◆ J-Net21[経営課題を解決する羅針盤]
中小企業経営者の課題解決をサポートする最新の支援情報や事例をお届けするポータルサイト