7月29日…

10年前の参議院選挙で初当選し、国会議員としての任期がスタートした節目の日です。

この日に、金沢市を中心とする企業後援会を発足していただきました!

真柄たかし会長のご挨拶で、設立総会がスタートしました。

当日は、実質的な発起人(後見人)のお一人で、全日本電気工事業工業組合連合会長でもある米沢ひろし顧問、私の連合後援会長であり全国商工政治連盟会長でもある田上よしみち会長にもご臨席いただきました!

  

《 周志会(しゅうしかい) 》

地域を元気にするために、志高く、互いに切磋琢磨し、協力同心して実践していく…

宮本周司は“政治”を実現手段とし、会員企業は個々の“事業”や“業界”を実現手段として。

今年に入り、高校の先輩や後輩、友人や知人、ご紹介いただいた方など、様々な業種を代表する十人で世話人会が立ち上がりました。

たった半年で、それぞれのご関係ある方にお声がけいただき、約300の会員企業からご賛同を賜わり、《周志会》を発足することができました!

諸先輩にはご理解をいただき、これからの金沢を支える後継者であり、地域を躍動させる原動力となる、私に近い世代で役員を構成させていただきました。

様々なご負担をおかけいたしましたが、皆さんのご理解とご協力に、深く感謝申し上げます。

  

皆さんの応援を励みとし、これからもブレることなく、驕ることなく、粛々と努めてまいります(^o^)/

石川県事務所・国会事務所の秘書さんたちも、揃って対応していただきましたし、準備段階から大変な負担も重なっていました。

皆さんのご協力なくして、私の議員活動は成立しません。

心の底からの感謝の気持ちをもって、これからも精進していきます。



宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



◆ ミラサポplus[中小企業向け補助金・総合支援サイト]中小企業・小規模事業者が利用できる補助金や助成金等の支援について、わかりやすくご案内する国のWebサイトです。


◆ J-Net21[経営課題を解決する羅針盤]
中小企業経営者の課題解決をサポートする最新の支援情報や事例をお届けするポータルサイト