上の画像は、石川県要望団の井出としあき能美市長と、北陸経済連合会の担当部長さんと。

全国高速道路建設協議会の総会、北陸直轄河川治水期成同盟会連合会の要望会に参加していた、我が能美市の井出としあき市長が、各種要望で参議院議員会館の事務所へ来た時に撮影しました。

宮本の血で繋がる従兄弟&従姉妹チームの長兄である『井出としあき』は、兄同然の存在なので、事務所の秘書さんたちも、家族同様の扱いになっていると思います(^^♪

それ以外の画像は、財務省の大臣政務官室への要望でした。

上の二番目の画像は、「全国道の駅連絡会」の役員御一行様。

道の駅の老朽化や、新たな魅力づくりや防災減災に資する取り組みに対する支援拡充の要望でした・

下の画像は、地元選出の東国幹 衆議院議員が同行された、「石狩川上流治水促進期成会」「石狩川上流砂防事業促進期成会」「旭川十勝道路整備促進期成会」の合同要望。

一番下の画像は、岩手県から一関市長、気仙沼市長、一関商工会議所会頭等がご来訪されました。

鈴木大臣の地元岩手県であり、私と同じ派閥・清和政策研究会の同志である藤原たかし衆議院議員からもお願いされていた要望対応でした。。。

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



◆ ミラサポplus[中小企業向け補助金・総合支援サイト]中小企業・小規模事業者が利用できる補助金や助成金等の支援について、わかりやすくご案内する国のWebサイトです。


◆ J-Net21[経営課題を解決する羅針盤]
中小企業経営者の課題解決をサポートする最新の支援情報や事例をお届けするポータルサイト