「ミラサポplus」…
中小企業事業者・小規模事業者の皆様に、中小企業支援施策を「知ってもらう」「使ってもらう」ことを目指した国のサイトです。


今回、「ミラサポplus」 で紹介された、【J-Net21】による生産性向上に関するQ&Aで、「ペーパーレス化の進め方]について発信されています。

ちなみに…
【J-Net21】は、独立行政法人の中小企業基盤整備機構が運営する、中小企業とその支援者、創業予定者とその支援者のためのポータルサイトです。

紙の書類を使用し続けることで非効率と判断される内容も増えてきましたし、セキュリティ上も望ましくないという場面も、、、

しかし、何から手をつけて、どのように取り組んでいけば良いのか、不安に思われる方も多いと思います。

以下のリンク先をご参照くださいませ(^o^)/

◇ ビジネスQ&A「ペーパーレス化はどのように進めればよいでしょうか。」(J-Net21より)



宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)