火曜日…財務省での公務を終えてから、夕方の飛行機で石川県の小松空港へ。

19時25分に到着し、そのまま地元の能美市へ。

春の石川県議会議員選挙へ挑戦することとなった、能美市議会議員である中野ひろし氏の連合後援会発足式が、19時45分から開催されました!

自由民主党石川県支部連合会の推薦候補ですので、自民党県連会長として、また、地元能美市から送り出していただいている国会議員として、激励の挨拶を!

下の画像は、日曜日に開催された、私の従兄である井出としあき能美市長を応援する『としあき会』新年会…

中野ひろし氏は、根上としあき会の会長としてずっと応援してくれていますし、私の選挙でも大変お力添えをいただいてきましたので、この日は馳ひろし石川県知事と井出としあき能美市長と一緒に、後援会発足式へ応援と激励に駆けつけた次第です。。。

挨拶を終えてから、20時15分頃に会場を出発…

21時01分に金沢駅発の北陸新幹線で上京…

県内滞在時間が約1時間半…そのうち後援会発足式には滞在約30分という、かなり強行スケジュールでした(^^;;



宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)