先週末に、30周年を迎える「テーブルウェア・フェスティバル」に行ってまいりました!

3年ぶりに東京ドームで開催♪
日本各地の窯元の作品や世界各国の陶磁器をはじめ、ガラス、漆器など、様々なテーブルウェアが一堂に会する日本最大級の『器の祭典』でした(^^♪

展示企画として、『ゲストによる暮らしを彩る食空間』も!

各界の著名人が、日々の暮らしを彩る「おもてなしの食空間」を、個性豊かなテーブルセッティングで表現されていました!!

<黒柳徹子さん(女優・ユニセフ親善大使)>


<辺見えみり(タレント)>


<東儀 秀樹(雅楽師)>


<石坂 浩二(俳優)>


<藤原 紀香(俳優・NPO【Smile Please☆世界子ども基金】主宰>


宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)