今週、国会周辺の方々には非公開で、『宮本しゅうじ君を囲む会』を開催いたしました。

全国周友会の有志メンバー約90名が、全国各地から駆けつけてくれました!

私の国政報告・近況報告、そして全国比例区から石川県選挙区に鞍替えしての補欠選挙当選祝いと、財務大臣政務官への就任祝いなど、限られた時間ではありましたが、盛りだくさんの内容!!!

国会議員でお知らせしたのは、ただ二人…

私が所属する清和政策研究会の参議院グループ・清風会の世耕ひろしげ会長(参議院自民党幹事長)と、全国商工政治連盟組織代表・参議院議員の越智としゆき君(広島県周友会メンバー)。

世耕会長にはミニ講演講師をお務めいただき、現在の為替状況を捉えた今後の経済対策など、かなり濃く興味深い内容に出席者全員がくぎ付けに!!!

その後、越智くんから参加者全員への、当選報告と応援への御礼を。

あとは、実質的に同窓会でした(^_^;)

全国商工会青年部連合会・47都道府県商工会青年部連合会の役員を務めたメンバーばかりなので、同じ時代を共に活動した仲間たちとの再会の場となり、記念撮影や酒を酌み交わす掛けがえのない濃密な時間に♪

皆さん、ありがとうございました!!!

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)