昨日の午前と午後は、金沢市議会議員さんと一緒に、期日前投票のお願いを通して岡田なおき候補への得票の上積みを図るべく、企業や団体への働きかけを。

午後の途中から、福井県へ応援活動に。

あわら市において、福井県商工会青年部連合会の主張発表大会が開催されており、ご挨拶に。

政治連盟青年部としての時間帯に…

同じ政策グループ・清風会(清和政策研究会)の大先輩である、福井県選挙区の「山崎まさあき」候補の応援と、組織内候補である「おち俊之」君の支持拡大に関するお願いを。

上の画像は、福井県商工政治連盟の吉田青年部長、全青連副会長で近畿ブロック長の山口・滋賀県青連会長と一緒に、必勝に向けて気合を入れて!

他にも、福井県内のちんたい政治連盟、酒造組合や電気工事工業組合、LPガス協会の各政治連盟などへ支援のお願いを!

  

今朝は、朝一番で白峰地区へ伺って、白山麓の遊説をスタート!

小雨降る中ではありましたが、大勢の方に岡田なおき候補への激励をいただきました。

私の時も、朝早くから100名を超える地域の方々にお集まりいただいて、温かく力強く応援していただきました。

本日は、4月に私が出馬した参議院補欠選挙での応援支援に対する御礼から、今夏の参議院本選挙における岡田なおき候補へのさらなるお力添えのお願いまで、選対本部長として皆様にお話しさせていただきました。

午後は、どうしても今日までに対処する必要がある議員会館での仕事、経済産業省幹部との面談、そして繊研新聞・繊研賞贈呈式への来賓出席など、久しぶりに上京しての対応でした。

明日の朝イチ便で、石川県へ帰ります。。。

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)