過日、繊研新聞社が主催する『2021年度(第44回)繊研賞』贈呈式にお招きいただきました。

繊維・アパレル・ファッション・小売流通・ライフスタイル関連ビジネスにおいて業界の発展・向上に寄与した団体・個人・企業活動等に対し、業界有識者からなる選考委員会の厳正なる審査によって毎年決定して讃える賞だそうです。

そして、受賞者が、贈呈式へ5名だけ招待できるという形式のようです。

繊研新聞社は、繊維・アパレル業界において極めて強い影響力をもつ組織で、かなり価値が高く権威ある賞のようです。

私の地元・能美市に所在する小松マテーレ社の「中山 前代表取締役会長」に対し、世界に通用するテキスタイルメーカーを実践してきたことへの評価が高く、今回の特別賞が贈呈されました。

私同様に、中山前会長からお招きいただいた、隈研吾氏をはじめとする4名の方々と一緒にお祝い致しました(^o^)/

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)