自民党の全国比例代表、33候補者です!!!

全国比例代表候補者にとって、当選を勝ち取るために必要なのは、2枚目の全国比例代表を選ぶ投票用紙に『候補者名』を書いて応援いただくことです!!

それぞれの自民党公認候補を、「候補者名」を書いて応援してください!
よろしくお願いいたします!!

「決断と実行。暮らしを守る。」2022年 第26回参議院選挙 自由民主党特集ページ

  

先週までに、足立としゆき候補、山谷えりこ候補、阿達まさし候補の個人演説会に、岡田なおき選対本部長としてお招きいただきました!!!

そして、県外へ、同じ政策グループの先輩や同志、商工政治連盟関係の先輩の応援にも。

政策グループ・清和政策研究会!その中の参議院グループ・清風会!

清風会の先輩である、富山県選挙区の野上こうたろう候補の応援にも行ってきました(^O^)/

公示日前には、大阪府選出の松川るい候補、兵庫県選出の末松しんすけ候補の応援にも!

明日は、同じく清風会の大先輩である、福井県選挙区の山崎まさあき候補の応援に。。。

公示日前日に岐阜県選挙区の渡辺たけゆき先輩、先週には熊本県選出の松村よしふみ先輩の応援にも!

自民党の都道府県選挙区候補、全国比例代表候補、すべての勝利に向けて応援いただけますよう、よろしくお願いいたします!!!

    

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)