おとなりの富山県から、田畑裕明‥総務副大臣が、岡田なおき選対事務所へ激励に駆けつけていただきました!

金沢市議会議員さんと一緒に、朝から岡田なおき選対本部長として企業まわりをして、ちょうど事務所に戻ったタイミングでした(^o^)/

富山1区の衆議院議員で、同じ清和政策研究会の同志です。

清和研の先輩である岡田なおき候補の応援に石川県入りしていただきました!ありがとうございました!!

  

また、昨日今日は、自由民主党 石川県連5役の先生方と一緒に、地域支部選対訪問を!

必勝に向けて、投票率や得票率を伸ばしていくための、取り組みや意見交換も。

岡田なおき候補の奥様にも同行していただき、候補の代わりに皆様へお礼とお願いを。

私からも、選挙情勢を含めて、様々な情報も共有させていただいております。

連日の猛暑や、自民党や与党の優勢を報じる報道内容が、今後の選挙活動や期日前投票に負の影響を及ぼす可能性も危惧しながら、お一人でも多くの方に投票所へ足を運んでいただき、ご支持ご支援いただけるよう、知恵を絞りながらも、愚直に活動していくことの必要性も共有しました。

引き続き、しっかり頑張ります。

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)