昨日は、朝6時に東京駅を新幹線で出発し、先ずは広島県へ!

おち俊之後援会事務所へ行き、選対幹部と打合せを。

7月10日の投開票日に向けて、様々な活動の確認や意見交換を。

昼頃には広島駅を出発し、新大阪駅へ。夕方には兵庫県へ移動。

木曜日と金曜日にかけて、商工政治連盟や各種団体へ伺わせていただきました!

大阪府と兵庫県の商工政治連盟では。正副支部長と面談して、組織内候補であるおち俊之くんの支援状況確認と支持拡大へのお願いを。

そして、電気工事・LPガス・ちんたい・酒造組合・商店街など…これまで私がご支援いただいた団体の政治連盟などをまわって、同じ政策グループの候補者への支持拡大もお願い致しました(^^)/

大阪府では松川るい参議院議員が2期目に向けて、兵庫県では現在文部科学大臣を務める末松しんすけ参議院議員が4期目に向けて、それぞれ挑戦いたします!!

兵庫県では、現役の商工会青年部連合会役員や壮青年部長、5人の歴代県青連会長や当時の役員にもお集まりいただき、ミニ集会を。

有志との親睦の時間も含めて、中身の濃い2日間の活動でした!

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)