昨日は、能登エリアで、岡田なおき参議院議員の4期目の挑戦となる、第26回参議院議員通常選挙に向けた様々な活動に!!

午前中は、自由民主党のかほく市支部へ。

支部総会、そして岡田なおき激励会が催されました。

お昼には、七尾市へ。

西田しょうじ代議士と、清水しんいちろう県議と、市議会議員さんとの意見交換会へ。

昼食を挟んで、最後はガンバローコールで締めくくり。

その後、私は金沢の事務所へ。リモート講演や、市内での所用がありましたので。。。

タブレットでリモート講演に対応する際は、事務所にある資料などで高さ調整をして(^◇^;)

  

そして、岡田なおき後援会事務所へ!

本日が事務所開きで、準備にあたっていた秘書さんや事務所スタッフの皆さんへの激励と陣中見舞いに。

せっかくなので、岡田先生と記念撮影を…うん?何か違和感が(^-^;

それから志賀町へ移動!

岡田なおき志賀町後援会総会へ!

私が挑戦した参議院議員補欠選挙の際も、公示日の一週間前に激励の後援会総会を開催していただき、選挙においては得票率77%超えの力強い応援もいただきました!

県内平均の得票率も68.4%超えという高い数字でしたが、県内19市町の中でも、私の地元である能美郡市(能美市・川北町)の81~82%に続く高い得票率を実現していただいたのが、志賀町でした。

今度の参議院通常選挙でも、高い得票率と投票率を実現させて、力強く岡田なおき候補予定者を押し上げることができるよう、自民党 石川県連会長として、岡田なおき選対本部長として専心努力いたします(^O^)/

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)