参議院石川県選挙区における補欠選挙への挑戦が決定してから、様々な露出の機会を与えて頂きました(^o^)/

自民党大会では、ガンバローコールを!!

参議院の決算委員会では、全大臣出席のNHK生中継での全般質疑で、トップバッターで質問に立たせて頂きました。

先日の、岡田直樹参議院議員を励ます会での司会に続き、一昨日は、所属する党内最大派閥である清和政策研究会の『清和政策研究会との懇親の集い』で司会を!

杉田水脈衆議院議員と一緒に司会進行役を務めました。

自民党最大勢力の清和政策研究会は、現在94人。

岸田文雄総理総裁をはじめとする多くのご来賓を迎え、我ら清和研トップである安倍晋三会長の挨拶では、結束して岸田文雄政権を支えることを確認しました。

「岸田政権をあらゆる場面、場所で支える。安心して思い切って課題に取り組んでほしい」。

後半では、夏の参議院選挙に挑む都道府県選挙区と全国比例区の候補予定者を紹介し、世耕弘成清風会会長のガンバローコールで必勝を誓いました!!

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)