本日の、第69回自由民主党石川県支部連合会の定期大会において、新役員の皆さんとともに、県連会長に選任されました!

力が及ばない、配慮が欠けるなど、至らぬことも多いかとは思いますが、作野幹事長をはじめとする五役、そして役員皆様のご指導やお力添えを賜りながら、「政治は国民のもの」という自民党立党の精神で専心努力いたします!

そして、対話を通じて合意形成を図り、『誇り』『和』『絆』『公正』に重きをおいて、石川県の政治に、そして日本の政治に責任を持つ政党として、活力ある地域づくりに邁進していく覚悟です。

さらに、来月末より実施される見込みの参議院本選挙においては、4期目を目指す岡田なおき参議院議員を公認候補として、心ひとつに一枚岩の体制で力強く勝ち抜いて参ります!

これらの想いを込め、先の参院補欠選挙における応援支援に対する御礼も含めて、新役員代表挨拶でお話しさせていただきました。

本日より、自民党 石川県連の運営を担わせていただきますので、倍旧のご指導やお力添えを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)