本日は、上京して自民党幹部への挨拶回り。

先ずは、石川県の参議院・衆議院の先生方の事務所へ。

選対本部長であり、石川県連会長でもある岡田なおき参議院議員にも、国会対策委員長としての仕事の合間で可能な限りご同行いただきました!

お会いできたのが、岸田総裁、茂木幹事長、遠藤選対委員長。

そして、応援支援いただいた党職員さんの各部局へも御礼の挨拶に。

所属する清和政策研究会の安倍会長、参議院幹事長でもある世耕・清風会会長、そして清和研の議員総会にも。

さらに、山口・公明党代表にもお会いでき、その他の役員の皆様の事務所へも名刺を持って御礼ご挨拶に。

最終便で石川県に戻り、明日から再び地元での挨拶回りです。

画像は、遊説期間中に立ち寄った、石川県能登半島の先端部に近い能登町にある「イカの駅つくモール」。

この観光施設に、全長13メートル、高さ4メートルの巨大なイカのモニュメントがあります(^O^)/

日本百景の一つであり、釣り客らが多く訪れる波音静かなリアス式海岸・九十九湾を目の前に望む場所で、スルメイカの日本三大漁港に数えられる同町小木港のPR施設として設置されたそうです♬

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)