一昨日からの三連休で、石川県内の県議会議員、市長・町長、自民党地域支部長のご自宅へ、当選御礼のご挨拶へ。

ゴールデンウィーク前の選挙だったため、かつGW明けには国会の現場に戻らなければいけないので、挨拶回りに使える平日が限られていました、、、

各種団体や企業は平日でないと伺うことが叶わないので、ご迷惑とは思いながらも…

それでも、時間的制約があり、市議会議員・町議会議員・各地域支部役員をはじめ、この補欠選挙で応援いただいた多くの方々へ直接お礼を伝えることも叶わず、とても申し訳なく思っております。

改めて、ご指導やお力添えを賜わりました全ての皆様に、衷心より感謝申し上げます。

  

本日は、能登七尾市からスタートでしたが、途中で小松市まで戻って、お世話になった方の告別式前に弔問へ。

その後に、再び奥能登まで移動…今月15日に珠洲市長選挙告示日を控える泉谷市長の後援会事務所へも!

本日の最終訪問地は中能登町の予定でしたが、とある場所に町長や支部長が揃っていらっしゃるとのことで、私もそちらの会へ呼んでいただきました♬

中能登町の山田省悟前県議を中心とする会で、町長・支部長をはじめとする多くの方々に改めて当選御礼の挨拶を。

そして、本日が誕生日だった西田しょうじ代議士と、春の叙勲で旭日小綬章を受章した杉本えいぞう前町長、そして参院補選当選を果たした私を、皆さんでお祝いしていただきました(^-^)v

ありがとうございました!!

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)