本日は、遊説11日目。

朝から快晴!ステキな一日になる予感が(^^♪

当初から選対本部日程として、金曜日まで情報がクローズされていましたが…

  

自由民主党の総裁である岸田ふみお内閣総理大臣が、私の応援に駆けつけてくださいました!!!

岸田ふみお総裁のFacebookでも、ご紹介いただきました♪

  

10:10〜 輪島市にて地域活性化の車座集会(岸田首相 出席)

自民党・県内縦断演説会(岸田総裁、候補者・宮本周司)
11:30〜 和倉温泉 湯っ足りパーク
15:00~ いしかわ四高記念公園
16:00~ 根上総合文化会館前

18:00~ 内灘町にて河北郡市総決起大会

  

全ての会場において、それぞれ1,000人〜2,000人ほどの来場者が!

選挙戦最後の日曜日は、暑く、熱く、各地で盛り上がりました(^-^)/

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)