遊説2日目!

地元の能美市商工会青年部の現役OB、県議会議員・市議会議員の皆さんも参加して、朝の手振りを(^O^)/

ありがとうございました!

仲間たちから元気をもらって、2日目をスタート!!

  

午前中は、地元の能美市にて流しの予定でしたが、数箇所では溜まりをつくって激励していただきました!

私が生まれ育った宮竹町や、その周辺の辰口エリア・東部地区から大勢の方に駆けつけていただきました。

親戚も、同級生も、青年部の先輩や後輩、そのご家族。

親も妹夫婦も、近所のおじさんやおばさんも。

感謝。

  

午後は、小松市を遊説し、8箇所ほど溜まりで演説も。

夜は、金沢市内で個人演説会4箇所で、岡田なおき選対本部長、石川1区・小森たくお代議士に応援弁士を務めていただきましたが…

他にも、同じ政策グループの先輩である山谷えり子参議院議員、経産副大臣と大臣政務官そして自民党青年局長と局長代理を一緒に務めた牧原ひでき衆議院議員が、応援に駆けつけていただきました!

明日も頑張ります!!

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)