ありがとうございました!

GW明けには国会の現場に復帰しますので、今は限られた平日をフル活用して、当選御礼の挨拶回りをさせていただいております。

今般の参議院補欠選挙においては、自由民主党役員に大変なご尽力をいただき、陰になり日向になりのお支えがあり、党の威信をかけた戦いの前線にいることを強く意識しておりました!!

岸田総裁には、朝から夜まで能登・金沢・加賀と石川県内を縦断しての街頭演説会で力強く応援いただきました!

茂木幹事長には出陣式にご臨席いただき、ジャケットも脱いでの気迫こもった激励を!

  

福田総務会長、高市政調会長、小渕組織運動本部長、小倉青年局長、自見女性局長、関口参議院議員会長、世耕参議院幹事長、藤井参議院政審会長にも石川県入りして頂きました。

他役員の先生方には中央からのバックアップ、参議院自民党の職域代表議員や同期議員を中心に自己完結型での応援など、多方面からのご支援も賜わりました!

党本部職員や参議院自民党職員からも宮本選対へ応援メンバーを派遣して頂き、正に挙党態勢で臨んだ全国注目の補欠選挙でした!

改めて、私に寄せて頂きました全てのお力とお心に対し、衷心より感謝申し上げます。



自由民主党ホームページ《参議院 石川県選挙区選出議員 補欠選挙》

▽2022.4.7 宮本しゅうじ候補が第一声「石川の可能性を未来につなぐ」

▽2022.4.19 岸田総裁「宮本しゅうじ候補勝利を」

▽2022.4.23 小倉青年局長が参院石川補選、宮本しゅうじ候補の応援に

▽2022.4.24 宮本氏圧勝で参院選へ大きな弾み

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)