週末、参議院石川県選挙区・補欠選挙に向けて、一気に動き出しました!

土曜日の午前に、自由民主党・石川県議団と地域支部の選対合同会議が開催されました!

ここまでの準備状況や、今後の活動に関する説明など。

2連ポスターの貼り替え状況、リーフレット・名刺カード・室内ポスターなどの地域支部への配布、地域支部後援会や選対の立ち上げに関する件など。

そして、岡田なおき県連会長を、本部長とする選対本部の組織案もご承認いただきました。

あらためて、自民党公認候補として、全国が注目する政府・与党の威信をかけた戦いに向けて、強い覚悟を持って挑んでいくことの決意を申し述べさせていただきました(^-^)/

  

午後にも同じホテルで、選対本部と連合後援会の合同発足式を!!

連合後援会長には、これまで同様に、同じ能美市の田上好道会長が選ばれました。

全国商工政治連盟会長と石川県商工会連合会長・政治連盟会長を兼務されておりますが、この石川県選挙区への転出は、すべての県内地域支部、職域支部、様々な業界団体のご支援を受けての挑戦です!

友党・公明党のお力添えもいただき、与党の勢力を結集した体制で臨みます!

過日、公明党石川県本部へ推薦のお願いに伺っておりましたが、昨日開催された幹事会にて推薦を決めて、現在は公明党本部に上申していただいていると聞いております。

夏の参議院本選挙の前哨戦となる補選…

気合を入れて、総力をあげて、がんばります(^o^)/

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)