日曜日…第89回・自由民主党大会が開催されました!

収容者数の制限など、新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じた上で、実施されました!

開始前に、全国商工政治連盟関係の議員・候補者が勢揃い(^O^)/

そして、この4人全員が参議院選挙の候補者です!!

▼ 熊本県選出・松村よしふみ 4期目へ挑戦!
▼ 岐阜県選出・渡辺たけゆき 3期目へ挑戦!
▼ 全国比例代表・越智としゆき 初陣です!!
▽ 石川県選出(補欠選挙)・宮本しゅうじ 現在2期目で、比例区から選挙区へ鞍替えです!

党大会では、令和4年運動方針を採択しました。

同方針では、党勢拡大に向けて、「連合との政策懇談を積極的に進める」と表明しました。

また、憲法改正では、「憲法審査会を安定的に開催し、積極的に議論する」と明記しました。

そして、総裁以外の役員任期を1期1年、連続3期までに制限する、党則改正も正式に決定しました!

◆ 総裁演説の全文です!ぜひご覧くださいませ♬

◆ 岸田文雄・自由民主党総裁 演説(動画)

ウクライナへの連帯を示す国旗カラーの花を胸に挿して、今年の大会に臨みました🎶

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)