3月13日の投票日に向けて…

石川県知事選挙、金沢市長選挙、輪島市長選挙、金沢市議会議員補欠選挙が行われています。

石川県知事選挙には、自民党石川県連支持の馳浩・前衆議院議員と山田修路・前参議院議員が出馬しておりますが…

今週の日曜日に、石川県知事選挙以外の3選挙が告示されました!

体は一つしかなく、必勝祈願や出陣式は大体おなじ時間帯のため…

市議会補欠選挙に出馬する自民党公認候補・橋本光生氏に対しては、前日土曜日に激励を!

輪島市長選挙に立候補した坂口茂氏は、自民党輪島支部から支持を受けている、元輪島市副市長です。

日曜日の午後、選挙事務所へ陣中見舞いに伺い、証紙貼り等に努める支援者の皆様を激励して参りました!

そして、日曜日の午前中は…

金沢市の兼六園下にある石浦神社にて、自民県連金沢支部・公明党金沢総支部が推薦する村山卓氏の必勝祈願と出陣式に!

必勝祈願では玉串奉奠を。出陣式では激励挨拶を。

それぞれの必勝に向けて、残された時間を一所懸命に応援してまいりましょう!!

そんな私のもとへも、元参議院議員で現長野1区選出衆議院議員、政策グループ・清和政策研究会の先輩でもある若林健太さんが、参院補選挑戦への激励に駆け付けてくれました!!!

すべての県内における選挙が終わった来週から、私も一所懸命に頑張ります!!

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)