先日、自由民主党本部へ、茂木幹事長にもご挨拶に伺いました。

今般の、参議院石川県選挙区選出議員補欠選挙への挑戦に関して。

茂木幹事長には、全国商工政治連盟幹部との協議も重ねていただき、大変お力添えをいただきました。

茂木幹事長には、コロナ禍以前は食事に誘っていただいたり、2年半前の参議院選挙の際も、比例代表である私の応援に石川県までお越しいただくなど、これまでも何かと気にかけていただいており、とても感謝致しております。

初当選から一年後に、公約として掲げていた『小規模企業振興基本法』を制定した際の経済産業大臣で、テレビ中継される予算委員会の審議における答弁でも、松村祥史参議院議員と渡辺猛之参議院議員と共に、商工会青年部三羽烏と我々を表現するなど、商工政治連盟組織と組織代表の我々を応援していただいております。

自民党 石川県連会長である、岡田なおき参議院自民党・国会対策委員長と一緒にご挨拶に伺った際も、大変力強い激励もいただき、幹事長としての精一杯の応援もお約束いただきました(^O^)/

党幹部や諸先輩によるご指導、同僚議員のお力添えをいただきながら、粛々と準備を進めてまいります。

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)