黄色…佐々木はじめ候補の勝利カラー。

私のカラーも黄色で…『しゅうじイエロー』。

2年前の夏は、黄色一色でした。が…

私たちは夏の選挙ですので、黄色のポロシャツと黄色のハチマキ、そして「地域を元気に」シリコンバンドもイエローでした♬

ちなみに…私は、ネクタイとポケットチーフと、黄色の腕時計・G-SHOCKでした。。。

昨日は、前日の福島県応援から、朝一便で石川県の小松空港に帰り、一日中2区の遊説に同行し、従兄である井出としあき能美市長と一緒に応援弁士を(^o^)/

お互いに応援演説のネタの領域を冒さず、それぞれにアシストし合う、打ち合わせ無しの阿吽の呼吸♬

候補者も我々の応援演説に乗って、生き生きと力強く挨拶をされていました!

  

◆ 東日本の復興なくして日本の再生なし 【岸田ふみお総裁・遊説動画】

◆ コロナ禍で傷んだ日本経済を立て直す 【岸田ふみお総裁・遊説動画】

◆ 毅然とした日本外交の展開 【岸田ふみお総裁・遊説動画】

◆ 感染症から命と暮らしを守る 【岸田ふみお総裁・遊説動画】

◆ 地方は大きな可能性を秘めています【岸田ふみお総裁・遊説動画】

  

★ 「金沢の未来を創り、この国を守り抜く」石川1区・小森たくお公式サイト

★ 「強い国づくりに一直線」石川2区・佐々木はじめ公式サイト

★ 「ふるさとを愛し、ふるさとに全力を尽くします」石川3区・西田しょうじ公式サイト

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

☆ 【自由民主党CM・衆議院選挙2021 総裁遊説など動画ページ】

☆ 【自由民主党 衆議院総選挙 特設サイト】

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)