前夜に東京へ移動して…昨日は、福島県へ!

朝の新幹線で福島県の郡山駅へ移動して、迎えに来ていただいた福島県商工政治連盟の菅野青年部長と元青年部長の河治くんと合流し、一緒に車で移動して、福島3区での応援活動を(^o^)/

田村郡、須賀川市、東白川郡と、午前・午後にわたって3会場にて商工政治連盟の集会を!

全会場に、親会である福島県商工政治連盟の轡田会長にもご同行いただきました。

福島3区に立候補している上杉けんたろう候補は、同じ清和政策研究会に所属する同志です。

そして、その上杉候補の選対本部長を務めているのが、商工政治連盟の轡田会長です!

その後、17時前に郡山駅に移動して、全国周友会の役員達と合流し、新旧会長引き継ぎに係る打合せと、福島県周友会設立に向けた打合せを。

私だけ滞在10分ほどで中座。

じつは、まだ選挙応援活動が予定されていたので!

郡山駅から福島駅まで新幹線移動して、迎えに来ていただいた車に乗り込み、80分ほど走って、福島県の浜通りにあり、海側最北端の宮城との県境に位置する相馬郡新地町へ!

福島1区で立候補している亀岡よしたみ先輩の個人演説会・応援弁士として!

4年前の選挙でも、亀岡先輩の応援弁士を務めに福島県入りしましたので、今回が二度目でした。。。

到着して間もなく登壇し、10分ほどの応援演説の後、すぐに退席(^-^;

迎えに来ていただいた車に再び乗り込んで、今度は隣接する宮城県方面へ移動、、、

60分ほど車で移動して…仙台駅へ。。。

福島駅へ向かうより、仙台駅の方が近かったのでσ(^_^;)

夜遅くに東京の議員宿舎まで戻って、3時間ほど睡眠を取ってから、今朝7時過ぎには羽田空港発の飛行機に乗って石川県へ。。。

なかなかハードでしたが、仙台駅から上京する新幹線車内で食べた遅めの夕食が、大好きな『牛肉どまん中』だったので、美味しさで疲れも吹き飛びました♬

◆ 東日本の復興なくして日本の再生なし 【岸田ふみお総裁・遊説動画】

◆ コロナ禍で傷んだ日本経済を立て直す 【岸田ふみお総裁・遊説動画】

◆ 毅然とした日本外交の展開 【岸田ふみお総裁・遊説動画】

◆ 感染症から命と暮らしを守る 【岸田ふみお総裁・遊説動画】

★ 「金沢の未来を創り、この国を守り抜く」石川1区・小森たくお公式サイト

★ 「強い国づくりに一直線」石川2区・佐々木はじめ公式サイト

★ 「ふるさとを愛し、ふるさとに全力を尽くします」石川3区・西田しょうじ公式サイト

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

☆ 【自由民主党 衆議院総選挙 特設サイト】

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト

▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)

◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)