残された遊説期間も、あと4日となりました。

県内応援に加え、県外応援にも対応しておりますが、ずっとコロナ禍で全国各地への訪問を控えていたので、急にハードなスケジュールとなって、少々堪えています(^-^;

日曜日に投開票だった、山口県と静岡県での参議院議員補欠選挙…

同期で同じ政策グループの北村つねお候補が、全国比例代表から山口県選挙区に移り、圧倒的な大差で当選を果たしました!

ご支援いただきました関係各位に、衷心より感謝申し上げます(^O^)/

静岡県選挙区の若林ようへい候補は、5万票弱及ばず落選となりました。

多くの団体にお願いし、支持拡大にお力添えいただきましたが、当選が叶わず、申し訳ございませんでした。

衆議院選挙も激しい接戦の選挙区もあり、我々は1ミリも気を緩めることなく、応援支援に奔走しております。

有権者の声を国に届け、地域の願いをカタチに変えることができる自由民主党の公認候補に対する一掃のご支援をよろしくお願い致します!!

データで見る、これまでの自由民主党の実績をご紹介しています(^-^)v

  

◆ 東日本の復興なくして日本の再生なし 【岸田ふみお総裁・遊説動画】

◆ コロナ禍で傷んだ日本経済を立て直す 【岸田ふみお総裁・遊説動画】

◆ 毅然とした日本外交の展開 【岸田ふみお総裁・遊説動画】

◆ 感染症から命と暮らしを守る 【岸田ふみお総裁・遊説動画】

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

★ 「金沢の未来を創り、この国を守り抜く」石川1区・小森たくお公式サイト

★ 「強い国づくりに一直線」石川2区・佐々木はじめ公式サイト

★ 「ふるさとを愛し、ふるさとに全力を尽くします」石川3区・西田しょうじ公式サイト

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

☆ 【自由民主党 衆議院総選挙 特設サイト】

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)