本日、衆議院選挙が公示され、10月31日の投票日まで12日間の選挙戦がスタートしました!

小選挙区 289、比例代表 176、合わせて 465 議席…

小選挙区では 857 人、比例代表単独で 194 人、合わせて 1051 人が立候補しました。

我ら自由民主党の岸田ふみお総裁は、「日本の経済、しっかりとまず大きくし、そしてその成長の果実を皆さん一人ひとりの所得、給与という形で分配をしていく。成長と分配の好循環。これを日本において実現することによって私たちは新しい日本、未来を切り開いていくことができる!」と強く訴えています!

石川県でも、1区から新人の『小森たくお』候補、2区から4期目を目指す『佐々木はじめ』候補、3区から2期目を目指す『西田しょうじ』候補が立候補しました!

私も県内全域を回って、各候補の支持拡大に努めます!

皆様のご支持ご支援を、よろしくお願い致します!!!

★ 【自由民主党 衆議院総選挙 特設サイト】 開設しました!!

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)