一昨日の20時から、自民党総裁選におけるCafeStaライブがありました♪

岸田ふみお先生を迎えて、衆議院議員の加藤鮎子さんと参議院議員の私が質問や進行をフォローし、45分間のLIVE配信を。

これまで、3週間に満たない期間で、岸田BOXに寄せられた1万2千件超のご意見やご質問に対して、時間内でできるだけ回答していただきました!

我々がさらに深掘りしたり、関連する話題に脱線する場面も(^^;;

また、この日は、都内で谷垣禎一元総裁と会われたということもあり、冒頭でその話題にも…

野党時代の自民党総裁として、党を立て直した谷垣先生に寄せられる所属議員からの信頼、そして党員からの人気は今もなお高いと思います。

谷垣元総裁から岸田ふみお候補に対して、「気迫に満ちた姿を毎日拝見している。必ず勝利を果たして頂けるように、心からお祈りしています!」と、温かく心強い激励の言葉が送られたそうです。

政局に関する話は一切なく、全て政策の話で終始したとのことでした(^◇^;)

岸田BOXに寄せられた多くのご意見やご質問に、政策やご自身の思いや考えをお話しいただきました。

谷垣元総裁からの激励メッセージも含めて、約45分のトークセッションをご覧くださいませ(^o^)/

★ 総裁選 CafeSta 岸田BOXに答える!

  

◆ 岸田ふみお候補 プロモーションビデオ(Youtube)

◆ 岸田ふみお候補 総裁選特集ページ

◆ 岸田文雄 衆議院議員 公式サイト

◇【2021自民党総裁選】所見発表演説会

◇【2021自民党総裁選】候補者共同記者会見

◇【2021自民党総裁選】青年局・女性局主催 公開討論会



宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)