昨日、ハイブリッド開催で、商工会女性部の中部ブロック研修会、および主張発表大会が実施されました。

開催地である愛知県の会場には、発表者と各県女性部連合会の会長さんと事務局の数名だけが集い、感染防止対策を万全に講じて開催されました。

中部ブロック5県では、それぞれがリモート出席で主張発表者の応援を♬

見事、最優秀賞に輝いたのは、富山県・庄川町商工会女性部の太田由和里さんでした!

おめでとうございます!!

富山県の代表から、中部ブロックの代表となり、これまで共に競った全ての発表者の想いと中部5県の期待を背負って、全国大会でも伸び伸びと発表されますことをお祈り申し上げます。

思い届かず優良賞だった、石川県代表の山下晶子さんは、私の地元の能美市商工会。

同じ能美市のお仲間や、地元の部長であり、現在は全女性連副会長も兼務する石川県商工会女性部連合会の北野ゆかり会長たちと一緒に、山下さんの健闘を讃え、慰労しました。

大会・研修会の終了後は、名古屋駅から能美市の最寄りである小松駅まで、同じ新幹線と特急で一緒に帰りました(^-^)v

  

宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)