まず、【事業再構築補助金】の第二次の応募が、本日から開始されました!!

本日 5月20日(木)から第二次の応募を開始 し、申請の受付は、5月26日(水) を予定しています。

今回の 第二次・応募の締切は、7月2日(金) です!!

☆【事業再構築補助金】事務局ホームページ



そして…一度、ご確認ください(^^)/

本日更新された新たな情報も含め、これまでの、そして今現在実施している各種支援事業のパンフレットです!

☆企業・事業所向け支援策パンフレット

全国的に「緊急事態宣言」対象地域や、「まん延防止等重点措置」対象地域が広がっております。

事業継続に際し、大きな不安を抱え、お悩みのこともあるかもしれません。

上記リンクの支援策パンフレットをご確認いただくか、下記リンクの補助金総合支援サイト『ミラサポplus』の情報や《支援制度ナビ》をご活用いただくなど、現在実施している様々な支援事業を参考になさって下さい。。。

▽『ミラサポplus』中小企業・小規模事業者向けの補助金等の申請や事業サポートを目的とした、国のWebサイトです!!
▼『ミラサポplus』使い方ガイド



宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)