土曜日夜から広島県に入り、日曜日の活動に続いて、昨日は県内の各種団体まわりを!!

最後の一押しとなる更なる支援のお願いと、期日前投票へのご協力のお願いを!

特に、期日前投票は前回参議院選挙時と比較すると、約3分の2ほどにとどまっているそうです、、、

「西田ひでのり」応援の流れを強いうねりにするべく、丁寧に丁寧にお願いして参りました(^-^)/

全国卸売首班組合中央会。

広島県中小企業団体中央会。

広島LPガス協会。

広島県酒造組合。

全国賃貸住宅経営者政治連盟の広島県支部。。。

  

どちらも、8年前の国政初挑戦のときから応援いただいている団体ばかり…

すでに全国組織から、長野県と広島県の支部へ応援要請をお伝えいただいていますが、まだ顔を出せていなかった団体へ直接伺って、丁寧に説明し、強くお願いして参りました。

懇談の中では、各業界団体が置かれている現状や、多様な問題課題も確認させていただきましたので、しっかりお預かりして、着実に今後の改善や解決に向けた活動につなげて参ります!!

広島市内から東広島市、そして三原市、臨空エリアへと移動できたのは、サポートしてくれる同志の存在があったからこそ(^-^)v

商工政治連盟広島県支部の松山青年部長!上田次期青年部長!
ありがとうございました!!!

  

西田ひでのり(にした英範)
《広島県 参議院議員再選挙 立候補予定者》


[公式サイト]
[Facebookページ]
[Twitterアカウント]
[YouTubeチャンネル]


小松ゆたか(こまつ裕)
《長野県 参議院議員補欠選挙 立候補予定者》


[公式サイト]
[Facebookページ]
[Twitterアカウント]
[YouTubeチャンネル]



宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)