土曜日の夜に広島県入りして、全国商工政治連盟の幹部と合流し、それぞれの情報を共有して状況分析を。

一夜明けた昨日の朝、全国商工会連合会の森会長と常務理事に帯同して、西田ひでのり候補の選対事務所へ!

あらためて、商工政治連盟からの推薦状や為書きが手渡しされました。

自民党広島県連事務所へもご挨拶の後、商工政治連盟・広島県支部幹部との最終一週間の支援活動打合せを。

午後は、商工政治連盟の広島県・安芸太田町支部長であり、商工会長および町議会議員である津田先輩の叙勲祝賀会へ。

広島県選出国会議員の先生方にも冒頭ご出席いただき、商工顔組織代表議員であり、第15代全国商工会青年部連合会長である松村祥史参議院議員と出席を。

津田先輩は、広島県商工会青年部連合会長も務め、その当時は第10代全青連の副会長も兼務されていました。

感染防止対策が講じられた会場で、歴代県青連の会長・役員も集って、昔を懐かしみながら御祝いと親睦の空間に。。。

私は、乾杯後に全テーブルへ顔を出して挨拶してから…

商工会青年部の後輩である県議会議員の運転で、広島3区の街頭演説会の場所へ移動!

西田ひでのり候補の選対本部長である宮沢洋一 参議院議員、おとなり山口県選出の林芳正 参議院議員と一緒に、応援弁士を務めました(^o^)/

冷たい風が吹き、途中で小雨も降ってまいりましたが、それらを吹き飛ばすような熱い演説を、諸先輩議員と一緒に実施いたしました!!

    

西田ひでのり(にした英範)
《広島県 参議院議員再選挙 立候補予定者》


[公式サイト]
[Facebookページ]
[Twitterアカウント]
[YouTubeチャンネル]


小松ゆたか(こまつ裕)
《長野県 参議院議員補欠選挙 立候補予定者》


[公式サイト]
[Facebookページ]
[Twitterアカウント]
[YouTubeチャンネル]



宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)