本日、告示された沖縄県のうるま市長選挙!

コチラに立候補したのは、うるま市政を町議会議員として22年間支えてきた『中村まさと』さん!

彼が抜けた議席を補うべく、『タマキまさや』さんが立候補した市議会議員補欠選挙とのダブル選挙です(^o^)/

『中村まさと』候補の後援会長は、商工政治連盟うるま支部の新垣支部長。

その新垣後援会長、参議院の先輩で今は自民党沖縄第三選挙区支部長である島尻あい子先生、中村まさと選対本部長である地元選出の照屋県議、沖縄県商工政治連盟の米須支部長と一緒に…

【中村まさとを支援する商工業決起集会】を1週間前に開催し、本日の告示に向けた一枚岩の応援体制を整えていました!!!

必勝に向けた最後の一週間の戦いが始まりました!

友人・知人などへのお声掛けも含めて、ご支援よろしくお願い致します(^^)/

  

西田ひでのり(にした英範)
《広島県 参議院議員再選挙 立候補予定者》


[公式サイト]
[Facebookページ]
[Twitterアカウント]
[YouTubeチャンネル]


小松ゆたか(こまつ裕)
《長野県 参議院議員補欠選挙 立候補予定者》


[公式サイト]
[Facebookページ]
[Twitterアカウント]
[YouTubeチャンネル]



宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)