来月、一緒に仕事をした仲間たちが、大きな挑戦をいたします(^^)/

共に、2021年4月8日(木)が公示日で、2021年4月25日(日)が投開票日として実施される参議院の再選挙と補欠選挙。。。

過日、今後の応援支援に関する打ち合わせ会を行いました!

先ずは…

参議院・広島県選挙区選出議員再選挙に立候補を予定している…

『西田ひでのり』!「にしだ」ではなく「にした」です。『にした ひでのり』さんです!!

私が経済産業大臣政務官を務めていた際、経済産業省の産業技術環境局・基準認証政策課において課長補佐として活躍されていました!

現地現場を理解し、地域に心を寄せ、未来のための改革も含めて、力強い経済と社会の実現を目指し、生まれ育った広島県から新たな挑戦を!!!

彼からの力強いメッセージが、Facebookでご覧いただけます(^^)v

「ふるさと・広島から、信頼を取り戻すための政治改革に全力で取り組んでまいります。みなさまのご指導、ご支援をよろしくお願いいたします。」



参議院・長野県選挙区選出議員補欠選挙に立候補を予定している…

元衆議院議員でもある、『小松ゆたか』さんです!

衆議院議員2期目の際に国会対策副委員長を務め、同時期に私が参議院自民党の国会対策副委員長として活動しており、連携協力して国会運営に取り組みました!

一昨年夏の参議院選挙でも、私は全国比例代表で、小松さんは長野県選挙区から立候補し、一緒に戦いました(^^)/~~~

小松ゆたかさんの強い想いです。

『政治が命と暮らし、地域経済を守る!』
「新型コロナと闘い、終息させなければいけない今だからこそ、私は再び挑戦します。皆さまの大切な命と暮らし、雇用や地域経済を守り抜くために、全力で闘い抜く覚悟です。」

◇ 小松ゆたかのFacebook

◇ 小松ゆたかのブログ

◇ 小松ゆたかのYouTubeチャンネル「ゆたチャン」



宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆新型コロナウイルス感染症対策情報 ~一人ひとりができる対策を知っておこう~(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)