昨日の夜、吉報が♬

金曜日の午後、選挙応援で伺わせていただいた千葉県の睦沢町…

私の先輩で、町長選挙に出馬していた田中けんいち候補と…
私の後輩で、町議会議員補欠選挙に出馬していた米倉ひでき候補が…

揃って、圧倒的な勝利をおさめました!!



コロナ禍で、通常の選挙戦とは異なる様相で、2人の新人候補には選挙活動しにくい状況だったと思いますが、、、

町長選挙は、現職を相手にダブルスコアで勝利!!

町議会議員補欠選挙は、新人同士の争いでトリプルスコア!!!

ご当選、おめでとうございます(^o^)丿

故郷の元気を取り戻すべく、連携協力して頑張ってまいりましょう!!



さて、昨日のBlog・Facebookを見た後輩から、「周司さん、そんなに丁寧にやってるんですか!?」と問い合わせが(^-^;

ついでなので、私の帰宅してからのルーチンをお教えします。。。

ちなみに…

Panasonic衣類スチーマーとCORBY(コルビー)ズボンプレッサー。

同じものを、宿舎にも石川県の自宅にも、何年も前から配備してあります(^-^;

帰宅してからの私の日課は…

まず手洗い。そして、着替え、携帯品のアルコール消毒、スーツなど衣類へのスチーマーまで。

その後に、ようやく食事やお風呂などなど。

スーツのパンツはスチームを当てた後は、小一時間ほど専用ハンガーで逆さに吊るした状態で。

そして、ズボンプレッサーへ。片面が終われば裏返し、最終的に両面からプレスします(^^)v

わたしの性格なのでしょう…これが、帰宅してからのルーチンです。。。



▼令和2年7月豪雨について(首相官邸ホームページ)

▼ 令和2年7月3日からの大雨による災害関連情報(中小企業庁ホームページ)



▽事業者支援情報を省庁横断でまとめた唯一の政策パンフレット(経済産業省HP)

▽【経済産業省による特設ページ】新型コロナウイルス感染症対策関連(経済産業省HP)



◆暮らしや仕事のお困りごと別に探していただける、新型コロナウイルスへの支援策をわかりやすくまとめた【くらしとしごとの支援策】(首相官邸HP)

◆新設されたポータルサイトです!すべての【COVID-19】対策情報へ繋がる総合ページです!!(新型コロナウイルス感染症対策推進室HP)



宮本しゅうじ本人が、毎日更新しています! 地域を元気にするために、日々の活動を発信しています!!
1年365日、毎日更新する個人アカウントFacebookです♪

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司がセレクトした情報を発信していますので、お友達にもご紹介してフォローしてください(^^♪
宮本周司facebookページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト