昨日の午前中は参議院本会議に、午後は経済産業省・政務官室における公務や政務の面会に対応して、夜までビッシリと!

愛知県商工会連合会の正副会長役員御一行様、おなじく大分県商工会連合会正副会長役員御一行様にご訪問いただきました。

あとで確認したら、参議院議員会館にも多くの都道府県商工会連合会の皆様が要望書を持参して、ご挨拶にお越しいただいたそうで…皆様の温かいご指導とご支援に衷心より感謝申し上げます!!

車ゆきひろ石川県議会議員の企業後援会幹部の皆様にも、お越しいただきました。

何人かは、前日の商工会全国大会からのご参加でした(^^;

  

省内では、大臣以下幹部が集まる【省内定例幹部会】が召集され、近況報告や、今後の仕事への考えなどを共有しました。

その後も、月曜日の公務に関する説明や、今重点を置いている経済産業政策の進捗状況、そして…

韓国が、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の失効直前に協定を維持すると発表したことを受け、緊急レクを入れて、詳細情報を担当課より聴取しました。

経産省・定例幹部会から数時間後のことでもありましたので、安堵しました。



今週のスケジュールは、上の画像のような感じでした(◎_◎;)

公務関係が多いので、ボカシてはっきり見えない状態にしてありますが、まったく余裕のない過密スケジュールであることは見て取れると思います(・・;)

仲の良い友人たちと、紹介されたお友達との4人で会食を。。。

私が年長者ということもあり、また心を許す友人たちとの時間でしたので、とてもリラックスした心地よい時間となり、1週間の疲れを癒してくれました(^^♪

  

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司セレクト情報を発信していますので、お友達にもご紹介ください(^^♪
宮本周司facebookファンページです♪

宮本しゅうじが毎日更新! 地方創生に向けた日々の活動を発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の至福の一滴!醸し人の心を伝える、あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな手造りの酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』