昨日の朝、次年度の重点政策を協議審議するための、自由民主党・経済産業部会が朝8時から開催されましたので、部会長代理として出席いたしました!

部会長はじめ、関連の各調査会長がひな壇に座って会を進行!

中小企業小規模事業者政策調査会、総合エネルギー戦略調査会、知的財産戦略調査会などなど。

そして、嬉しいことに、再選を果たした現職議員や初当選の新人議員さんも出席する中、経済産業部会長代理ということでご配慮いただいたのか…



部会長はじめ、各調査会長のご挨拶の中で、皆さんから私が再選を果たしたことに祝福の言葉を添えていただき、さらに頑張れ!という激励も込めたご挨拶を*\(^o^)/*

そして、出席者全員からも温かい拍手で祝福していただき、とても嬉しく、光栄なことでした!

これまで以上に頑張っていく意気込みを込めて…

経済産業省と中小企業庁の幹部に対して、中小企業・小規模事業者政策に資する予算の拡充を要望し、さらに短期的な課題に関する現状の確認や指摘を!



東京にいる金沢泉丘高校の41期・同級生たちからも祝福を♬

ご推薦いただいた『ちんたい団体』の中核である全国賃貸管理ビジネス協会の高橋会長からもご祝福をいただきました♬

馳ひろし代議士からも激励も込めた祝福を♬

当選御礼のご挨拶回りの中でも、多くの衆参両院の先生方、またご支援いただいた清和政策研究会所属議員の事務所秘書さんたちからも握手を求められたり、皆さんから祝福を!!

応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

祝福していただいた皆様、本当にありがとうございました。

皆様からの応援や祝福を励みとして、ブレることなく、驕ることなく、粛々と努めてまいります(^^)/



応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司セレクト情報を発信していますので、お友達にもご紹介ください(^^♪
宮本周司facebookファンページです♪

宮本しゅうじが毎日更新! 地方創生に向けた日々の活動を発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の至福の一滴!醸し人の心を伝える、あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな手造りの酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』