今日は、愛知県名古屋市を経由して、上京しました。

名古屋では、全国商工会青年部連合会の理事会を開催しておりましたので、愛知県商工会連合会および愛知県中小企業団体中央会などの推薦団体への当選御礼ご挨拶も兼ねて。

とくに商工会青年部の後輩の皆さんには、力一杯の応援をいただきましたので、先ずは全国の仲間たちを代表して、全青連理事メンバーに対し深く頭を下げて、心からの感謝をお伝えいたしました(^^)/

  

一ヶ月以上経ちますが…

昨日、久しぶりに、参議院議員会館へ!

戻ってきました!ここに!!

僅かな滞在時間でしたが、当選を重ねることができた喜びを噛み締めながら…たくさん溜まっていた書類を確認しながら仕分けを(^^;;

議員会館の事務所には、山積みとなった当選祝いの祝電の他にも、有り難いほど沢山の胡蝶蘭が♬

とても部屋の中が華やいでいます!残念ながら、私はほとんど事務所内にいませんが(^^;

  

通常国会が終わってから、ずっと石川県内で活動を重ねてきておりましたので、かなり久しぶりの上京でした。

明日は、参議院銀通常選挙で力強くご推薦いただいた団体や企業に、当選御礼のご挨拶に!

特別総会では、この3年間参議院議員会長として重責を担っていただいた橋本聖子先生を讃え、新たに議員会長にご就任された関口昌一先生を祝福しました!

昨年秋までの1年間、国会対策副委員長を務めた際に、国対委員長としてご指導いただいた元上司でもあります!!

これからも精一杯お支えしてまいりたいと思います(^o^)/

  

応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司セレクト情報を発信していますので、お友達にもご紹介ください(^^♪
宮本周司facebookファンページです♪

宮本しゅうじが毎日更新! 地方創生に向けた日々の活動を発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の至福の一滴!醸し人の心を伝える、あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな手造りの酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』