前夜、早く寝ようと頑張りましたが…零時頃の就寝で3時に起床。

ここ10日間くらいは平均睡眠時間が3時間で、結局、昨日も3時間ほど…起きるのは、正直辛く眠かったですが…

とある場所へ、初めて入らせていただけることになったので、気合を入れて移動開始!!!

その場所は…金沢市中央卸売市場でした!

石川1区の選挙対策責任者である田中たかひと県議会議員と一緒に、初めて行ってきました!

今回の参議院選挙に向けて、関係各位のご理解とご協力のもとで、中央卸売市場内を連れ回していただきました!!

まず水産市場へ!

金沢中央水産卸協同組合の塩川理事長(金沢丸中水産)、池内副理事長(マルイケ海産)、そしてウロコ水産の川邉社長や役員の皆様にお世話になりました♪

次いで、丸果石川中央青果の松本社長、堀他の須田相談役を中心とした関係者の皆様に、青果市場や仲卸エリアをご案内いただきました!

そして、総合道先案内人に…馳ひろし代議士と中野秘書さん(^◇^;)

この最強メンバーで、参議院選挙に向けた宮本しゅうじの支持拡大キャラバンを!

真っ暗な時間から日が昇る頃まで、市場で働く多くの方々にご紹介や支援のお願いをさせていただきました!!!

この6年間の全国比例代表参議院議員としての活動をご評価いただき、興味をお持ちいただき、期待を寄せていただいた、丸果石川中央青果の松本社長、ウロコ水産の川邉社長、堀他の須田相談役との懇談がきっかけとなった、今回の中央卸売市場での活動!!

ご縁に感謝しながら、一所懸命に駆け回りました!

その後は、7時半頃から30〜40分おきに金沢市内の複数企業の朝礼に伺わせていただき、再度10時に市場へ戻って、丸果石川中央青果社員の皆様だけを対象としたご挨拶の機会へ。

お世話になった皆様に、心から感謝いたします(^o^)/



終了後は、旧知の仲であったり、お声をかけていただいているなど、ご縁の深い社長がいるテレビ各局へ表敬訪問に。

昼過ぎに金沢市を出て、高速道路を走って能美市に帰り、知人が経営する企業の下半期に向けた大事な集会にも声をかけていただいたので、ご挨拶と支援のお願いに!

その後の午後から夕方は、地元の粟生工業団地を、能美市商工会長でもある本螺子製作所・本ゆういち社長、タガミEX・田上よしひろ社長、徳野製作所・徳野のぶひこ社長、義本・粟生工業団地組合事務局長にご案内いただきました!

しかも、Wしゅうじで!!

山田しゅうじ参議院議員と、私・宮本しゅうじの支持拡大のため、約3時間かけてビッシリまわらせていただきました(^^)/

終了後は能美市の後援会事務所に入り、県内1区・2区・3区責任者である各県議会議員さんと、選対幹部や遊説責任者と打合せを!

早朝から蓄積した睡魔も吹き飛ぶような、熱い議論!

より効果ある形で、より結果を出せるやり方で、侃侃諤諤の議論を!

この議論の輪に候補者も入っていますし(^^;、陣中見舞いに駆けつけていただいた岡田なおき参議院議員も加わって(@_@)、かなり濃厚なメンバーでの実り多い選挙対策会議となりました!!

岡田なおき参議院議員、担当県議の皆さん、選対スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

明後日が公示日です。。。



応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司セレクト情報を発信していますので、お友達にもご紹介ください(^^♪
宮本周司facebookファンページです♪

宮本しゅうじが毎日更新! 地方創生に向けた日々の活動を発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の至福の一滴!醸し人の心を伝える、あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな手造りの酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』