昨日は、私が所属する政策グループのパーティーが開催されました!

『清和政策研究会との懇親の集い』

自由民主党の最大派閥であり、安倍晋三内閣総理大臣の古巣でもあります!

昨日は、安倍総理も駆けつけて頂き、われわれ参議院議員選挙に臨む候補予定者を激励していただきました!



そして、別でも力強く激励してくれた方々が…

第23代・全国商工会青年部連合会の正副会長たちでした(^^)/

午後2時頃に、世耕弘成・経済産業大臣との面談をセットし、正副会長たちを経済産業省の大臣室に連れて行ったのですが、その後に全国連会議室で色々なミーティングをしていたそうで、折角だから…と清話会の集いへも参加してくれました!

参議院選挙立候補予定者の紹介で、私が挨拶した時と、世耕大臣が挨拶した時に、野太く力強い歓声を上げてくれました(^^♪



そして、会場全体が揺らぐ地響きのようなガンバロー三唱も(^o^)/

思い起こせば、3年前…上の画像ですが、当時の第24回参議院銀通常選挙に臨む先輩や後輩たちを激励するべく、ガンバロー三唱の音頭を取らせていただいたのは、私でした!!!

あれから3年…いよいよ我々の出番となりました(^^;

何としてでも、この場所にもう一度戻ってくる!そんな思いを強くしながら、石川県関係や商工会関係の方々でご来場いただいた皆様に挨拶をさせていただいた後…

全青連の正副会長や全国連職員さんたちと、会場となったホテル近くのレストランへ!

肉と酒と青年部談義で、新役員さんたちと親睦を深めさせていただきました♬



午前中には、参議院の経済産業委員会、北陸新幹線建設促進大会などなど。

午後になって、前述の世耕大臣との面談、ちんたい政治連盟や自民党ちんたい議員連盟の懇親会へご挨拶、そして清和会の集いへ。。。

夜も、全国商工会青年部連合会の正副会長たちと、親睦を深めましたので、かなり長丁場の一日となりました。

特に、清和政策研究会との懇親の集いに物心両面でお力添えをいただきました皆様、本当にありがとうございました!!



応援の「いいね!」をよろしくお願いします。
宮本周司セレクト情報を発信していますので、お友達にもご紹介ください(^^♪
宮本周司facebookファンページです♪

宮本しゅうじが毎日更新! 地方創生に向けた日々の活動を発信しています!!
毎日更新する、宮本しゅうじフェイスブックページです♪

参議院議員 みやもと周司 の公式ウェブサイトです♪ 国会での動画や活動報告もご覧いただけます♬
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の至福の一滴!醸し人の心を伝える、あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
小さな手造りの酒蔵…『夢醸』『のみよし』『美酒のだし』